【自律神経失調症・三鷹】薬をやめたい人のための整体院

完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

患者様の声

ガチガチの体がゆるんできました。

投稿日:

長い間、体のちょっとした不調を無視し、頑張り屋の性格も災いし体力、気力ともすっかり、無くしてしまい、自律神経失調症になってしまいました。


病院にも色々通い、薬を飲んだり、注射をしたりと色々です。


苦しい中でも、必死に痛い所をなくしてあげて、少しでも心に余裕をもたせてあげたいと、自分の体が愛しくなり、大切にしたいと思いました。


元々、姿勢の悪かった私が最終的に思ったのが、骨でした。

根本の体の歪みを治そうと佃先生にお世話になっている途中です。少しずつですが姿勢が良くなり、何よりガチガチの体がゆるんできました。


ラピュタ


ーーー



ラピュタさん


自律神経失調症の方の多くは、がんばり屋さんの方が多いですよね。


勇気を出して、当院にお越しいただき、ありがとうございます。


私自身も患者時代が長かったので、体の本来もっている、自然治癒力を活性化させて、薬や注射、手術を極力減らしていけるようにと思っています。


大雪が降った後は、少しずつ雪が溶けていくように、お体の症状も少しずつ、でも着実に溶けていけますよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。


スタッフまで元気になるようなお声をいただき、ありがとうございます。

-患者様の声