【自律神経失調症・三鷹】薬をやめたい人のための整体院

完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

患者様の声

高いけど価値がある

投稿日:

背骨を整えて姿勢をよくすることの大切さを説き、体の痛みや不調の根治を目指す治療院です。


とても体系的に運営されていて、施術、トレーニング、カウンセリングなどのメニューを順番に受けていきます。


状態に合わせて数ヶ月に渡るプログラムが組まれ、治療院としてはかなり独特のシステムです。


私は様々な整体を転々としてきましたがこちらの治療が合うようで、肩こりももちろん、自律神経の乱れもかなりよくなり、風邪も引きにくくなり、当初の期待を上回る成果に驚いています。


運動の習慣も初めて身につきました。


以前のように肩が凝るたび整体で治してもらうという、自分の体を完全に人任せにする方法では一生肩凝りと整体のいたちごっこだったと思います。


ただ、費用はそれなりにかかってきます。


それでも健康への投資と思い、納得できる限り続けたいと思います。


受付の方は皆さんとても感じがいいです。


---

嬉しいお声をありがとうございます。


私も美香副院長も、今思えば、小さい頃の怪我が原因で、自律神経失調症になっていました。


眠りたくても夜眠れない日も何度もありました。


カイロプラクティックに出会ってからは、体調もよくなったものの、それまでにいろんな病院や治療院をたくさん回り、最終的には自分で勉強するしかないと思い、この道に入りました。


今ではすっかり元気になりましたが、治療院にしても病院にしても、分かりやすく無駄なく治療や姿勢ケアやトレーニング指導をしてくれる、自分が患者だったら通いたい院をつくろうと決意し、今に至ります。


これからも予防ケアとしてもお役に立てましたら幸いです。


スタッフにもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。


ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者様の声