【自律神経失調症・三鷹】薬をやめたい人のための整体院

完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

患者様の声

姿勢を意識するようになりました

投稿日:

親子で通っています。


小学校高学年の子供は小柄で少食。育ち盛りの年齢なのに、身長体重がなかなか増えず悩んでいました。


姿勢の悪さが成長や不調に影響しているのでは?と思い、こちらの院のホームページに辿り着きました。


相談に伺い、姿勢の悪さから骨が胃の辺りを圧迫し少食につながっている、呼吸も浅くなっている可能性があると納得しました。


こちらのスケジュールや金銭的な面も含め、月に1回〜2回のペースでしか通えませんが、毎回施術後は内側に向いてしまった肩が真っ直ぐになるので驚きます!痛みもありません。


骨や筋肉が硬くなってしまってからでは治療が大変だと伺ったので、早い段階で通い始めて良かったと思います。


昨年から通い始め、少しずつ身長体重も増えてはいるので、姿勢を意識しながら希望を持って通院したいと思います。


小さな子供を連れてきても、優しいスタッフの方々が相手をして下さり、施術時間も短いので安心です。


今後ともよろしくお願いします!


---


身長体重が増えないというのは、親御さんからすると気になるところですよね。


お察しいたします。


確かに、姿勢の悪さから異を圧迫したり、呼吸が浅くなったりもありますし、背骨のゆがみにより自律神経を干渉することで胃腸の働きが鈍くなり、消化・吸収・排泄がうまくいかなくなることも考えられます。


カイロプラクティックを受け始めるのは、遅すぎるということはありませんが、早ければ早いだけ効果が高いということは明らかです。


通うご決断をされた親御様に敬意を表します。


スタッフにもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。


今後ともお役に立てましたら幸いです。


ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者様の声